ぺぺぺぺのブログ

大学院の受験と博士論文の準備と資格試験の準備とアイ○ンマンレースとニコ生など配信

東大医学部行ってきた

行ってきた。医学部の編入試験について聞いたところやってないとのこと。じゃあHPに乗せといてくれよと。夏休みだったし詳しくない事務員だったかもしれないので念のため九月十月位にもう一度散歩がてら聞きに行くことにする。センターから受けるしかないとのこと。あと医学部の図書館見に行ってきた。精神医学の棚一つぱらぱら読んでやったぜw行ってみるとたいしたことない印象。なんか肩の力入れて行ってきたのが馬鹿らしくなるくらいに平凡で手狭な図書館だった。失礼かもしれないけど、ここで6年も勉強するなら芸大行ったほうがいいかもしれない。今度芸大も行ってみてこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する